karakeの花鳥風月山話

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の入口

<<   作成日時 : 2017/03/11 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


各地で梅の花が満開です

桜の開花予想も気になりますね


画像


この冬はあまり寒くなかった気がします

自室ではコタツがあれば室温10℃でも暖房せずにいられたし


画像


もう霜でバリバリの朝も数えるほどかなぁ

と思い3/8の早朝に庭でこれらの写真を撮りました


画像


年々軽くなっているので、そのうち治ると思っているスギ花粉症ですが

先日、塔ノ岳に登った日に見事に勃発しました


画像


まあ、花粉症は辛いけど、春は好きです


画像


霜で凍りついた草木にも暖かさが感じられました


3.11 この日へのそれぞれの想いと祈りをしたためて・・・

毎年 毎年 おだやかな春が訪れますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
春の入口 karakeの花鳥風月山話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる