karakeの花鳥風月山話

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅っ子クラス会2016

<<   作成日時 : 2016/11/19 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 12

11/12(土)

10回目を数えた「梅っ子」クラス会

画像


今年の一次会は【中華ダイニングKAN】というお店を貸切で


画像

年に一度、このクラス会の日にしか会わない人達も多いけど

10回も続いたこのクラス会は気負うところのない

こなれた感に癒されます


画像

あっという間の3時間を経て
二次会は【カラオケ館】

画像


カラオケって、やっぱり世代が一緒の人たちとやるのがより楽しいよね

「その歌、知らな〜い」なんてことがないから(笑)


この日、karakeは4時半起きで2時間半電車にゆられ伊勢原へ

大山に登って、温泉に入って、本厚木のホテルにチェックイン後に町田へ

一次会でも大して飲んでない(と思う)のですが

21時を過ぎたころから、ドッと疲れが出てきて(笑)

ビジネスホテル泊だから、終電までつきあう気でいたのですが・・・

とても無理で二次会途中退散したのでした

年々、歳を感じます

画像


また、来年もみんな元気に集えますように・・・

毎度幹事のみなさん お世話さまでした 

またよろしくね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ぎゅっと中身の詰まった濃い一日でしたね!さすがに疲れは出ますよ、スーパーウーマンでも(笑)。
achisi
2016/11/20 01:05
登山部は、登山の後で温泉に入って宴会か。
イイなぁ。(^^)
それも、中華ダイニングを貸切!
もう、熱気ムンムンが伝わってきます。
エッ!?
二次会を途中離脱!
そうやねぇ…
「年々、歳を感じます」
ウンウン…
って、4時半に起きて、登山して、温泉にはいって、こんなに飲み食いして、ワイワイ騒いでたら、普通の人は、もっと早くに疲れが出てますよ。
21時頃まで大丈夫やったのは、やっぱり、karakeさんが「鉄人28子ちゃん」やからや。(^^)
yoppy702
2016/11/22 16:18
3時間の一次会のあと二次会へって流れはわかるのですが、これが登山後だったので本当に凄い!です。
そうそう、カラオケは若い子と行くと知らない曲ばかり。
二次会途中退散とはいうものの朝4時半起きでここまでのパワーがあるのですから、やっぱりkarakeしゃんは鉄人20・・・27号にしとこうっと
テンプル
2016/11/23 12:27
3時間の一次会のあと二次会へって流れはわかるのですが、これが登山後だったので本当に凄い!です。
そうそう、カラオケは若い子と行くと知らない曲ばかり。
二次会途中退散とはいうものの朝4時半起きでここまでのパワーがあるのですから、やっぱりkarakeしゃんは鉄人20・・・27号にしとこうっと
オイラも全くその通りと思うあるよっ
デミ
2016/11/23 22:40
↑あ〜びっくりした!
わたし、間違えて同じコメを2回も送ってしまったと思ったじゃん!(×_×;)
テンプル
2016/11/23 22:51
↑ テンプルさん、ついに、ボケが来たかと思ったでしょ。(^^)
デミさんに、「ナイス」進呈!
yoppy702
2016/11/27 11:32
achisiさん
そうですね〜。中身の濃すぎる一日でしたね。
精神的にクラス会を開始した40代の頃とちっとも変ってないと思っていても、歳は取っているんだってことを実感してしまいましたね
スーパーウーマンでもないことも(笑)
karake
2016/11/27 15:44
yoppy702さん
登山して温泉したら、それだけでyoppyさんだって帰りの電車は爆睡でしょ(笑)
ホントは温泉のあとでヤス&J君は生ビール飲んでたんだけど、karakeはホテルのチェックインを済ませたかったので別行動でホテルに向かったのですが、そのホテルを探すのにまた右往左往してしまったので

それに最近、すっかり朝方人間になっているので、登山をしてなくても21時を過ぎると睡魔が・・・
もう、夜遊びはできませんね(笑)
karake
2016/11/27 15:52
テンプルちゃん
来年は、登山後に1次会だけ出席することにしましゅ(笑)
そして、再来年は登山は止めて1次会だけ・・・?
その次は・・・クラス会も欠席かなぁ
4時半起きは、数年前まではすごく辛かったんですが、最近は早く起きるのは全然平気なんですよ。これってやっぱり、老化でしゅかね
karake
2016/11/27 15:55
デミしゃん
おやすみ中にコメントありがとう
・・・って、コピペじゃないの
テンプルちゃんのコメントがまた来た、1コ削除しなきゃと思っちゃったじゃん(笑)
karake
2016/11/27 15:57
テンプルちゃん
デミしゃんのコメントの11分後に気が付くなんて(笑)
デミしゃんと通じあってましゅね(笑)
何度も訪問くださりありがとうでしゅ。
しかし、同じことされたらワタシもビックリしましゅね(笑)
karake
2016/11/27 15:59
yoppy702さん
そして・・・また来たyoppyさん
もう、イチビリなんだから〜
karake
2016/11/27 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅っ子クラス会2016 karakeの花鳥風月山話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる