karakeの花鳥風月山話

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月が嫌い

<<   作成日時 : 2016/09/19 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月以上もブログ更新していませんでした

画像


9月って好きじゃないんです

今までに4頭の犬を飼ってきたが

そのうちの3頭が9月に亡くなっちゃったし

画像


梅っ子仲間の面白くて優しかった友達も3年前の9月に逝っちゃった

画像

9/3 ツカちゃんのお墓参り&偲ぶ会


8月には意欲的だった百名山潰しも・・・

週末、休日がこと如く台風で、断念しているうちに

何だかいろんなことすべてやる気がなくなってしまった


画像


鬱々しているうちに季節は進んで

庭の木々の実もいつの間にか色づいている

画像


そして、今日(9/19)はカプの命日

もう3年も経ったなんて・・・信じられないね

今月は犬のいない生活が無性に寂しくて、

毎日、毎日ラブラドールのブリーダーのサイトを眺めては

カプやルーキーに似た子犬を探していたけど・・・

まだ、もう一度犬を飼おうという決心はつかない

画像

一番お気に入りのカプ&ルーキーの写真


間の3日休暇を取れば9連休になる今年のシルバーウイークも

ほとんど天気が悪いので、仕事をしてた方がマシ

9月はやっぱり嫌いだ


画像


ぶれることなく、時期が来たらちゃんと咲く花は強いね



1ヶ月以上もブログ更新しなかったことは、初めてのことで・・・

このまま封印しようかとも思ったけれど・・・

ワタシもネガティブな時期をそろそろ脱出しないとね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
9月が嫌い karakeの花鳥風月山話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる